Google AdSense

144恋人は名無しさん2011/09/14(水) 10:15:16.98 ID: ID:9woLUKwI0

彼が、元カノ+今の彼氏とやたらWデートをしたがります。
私もつきあいはじめの頃
彼に嫌われたくなくて(心がせまいと思われたくなくて)
OKしてしまったのが悪いのですが
回数がどんどん多くなってきて…一緒にTVを見ていても「ここいいね。今度元カノ子たちと行こうよ」
「この映画、元カノ子が見たいって言ってたからみんなで行こう」
としょっちゅう言われます。
最近は彼の口から元カノの名が出ると胃が痛むようになりました。つづきます。

 

1451442011/09/14(水) 10:18:31.27 ID: ID:9woLUKwI0

>>144つづきです。

耐え切れなくなって
先月、彼に「元カノカップルとWデートばかりで苦痛だ」
「そんなに元カノと会いたいなら私と別れて元カノに再告白して」
と訴えました。

彼は「そんなにいやがってると思わなかった。おまえも楽しそうにしてたし
元カノと仲よさそうにしてたから微笑ましかった」
「元カノよりおまえが大事だし、もう元カノのことはそういう目で見てない。
別れたくない。Wデートはもう無理強いしない」
と言ってくれました。
これで一応そのときは和解したのですが。

すいません、もう一回つづきます

 

1481442011/09/14(水) 10:26:25.81 ID: ID:9woLUKwI0

今月に入って彼に
「仲間みんなでBBQやるから行こう」と誘われ、いやな予感がして
メンバーを聞くとやはり元カノカップルが参加、というか
元カノカップルが幹事だとのことでした。その場で断ると彼はいったん「わかった」と言ったのですが
なぜか元カノが、私にどうしても参加してもらいたい!と彼にゴネたらしく
「元カノがおまえがいないとつまらないってさ~」
「やっぱり行かない?考え直さない?」
「その日予定がないなら、別にちょっとくらいいいじゃん?」
としつこく誘ってくるようになりました。胃がキリキリ痛むようになり、医者に行くと胃潰瘍だと言われました。
BBQ当日、胃痛と発熱で寝ていると彼が来て
「ちょっとくらい具合悪くても行けるよね?」
「おいしい肉いっぱい食べたら胃なんてすぐ治るよ!」と…
ブチッと切れて、泣きながら叩き出しました。

相談です。
彼はなぜこんなに私と元カノを会わせたがるんでしょうか?
なぜ私が元カノと会いたくないと言っているのにわかってくれないんでしょうか?
彼の心境がさっぱりわかりません。
わからないうちは何を言っても彼に納得してもらえない気がします。

 

149恋人は名無しさん2011/09/14(水) 10:28:15.15 ID: ID:0kDYAC5k0

→馬鹿だから
→馬鹿だから

 

150恋人は名無しさん2011/09/14(水) 10:30:32.60 ID: ID:3f7jZeag0

>>148
なぜ?って…バカだからです。
悪気はない大バカさんです。

 

1511442011/09/14(水) 10:31:37.76 ID: ID:9woLUKwI0

やっぱり別れるしかないですよね…
彼と続けていても病気が進むばっかりですし。でも彼が納得してくれないので、
もう無理だということを彼にわかってもらいたいのですが
そもそも彼がなにを考えているのか理解できなくて
説得もできず困ってます。

 

 

152恋人は名無しさん2011/09/14(水) 10:33:15.86 ID: ID:w48J3TwG0

>>148
バカの考えてることが普通の人にわかるわけない。>「ちょっとくらい具合悪くても行けるよね?」
>「おいしい肉いっぱい食べたら胃なんてすぐ治るよ!」と…バカなのは仕方ないが、あなたを大切にしない男とは
さっさと別れたほうがいい。

Google AdSense

 

153恋人は名無しさん2011/09/14(水) 10:34:08.72 ID: ID:kQz01Bs30

>>150
人の立場に立って物を考えられない人なんじゃない?
それか価値観が違うか。
あなたも元カレ連れてきて皆であそぼっ☆って言ったら分かるのかもね
でも胃潰瘍の件を見たらただの無神経な馬鹿な気もするから
別れたほうがいいよ

 

154恋人は名無しさん2011/09/14(水) 10:35:00.80 ID: ID:3f7jZeag0

>>151
きっと元カノも同じ人種だ。
バカに説明しても無駄だ。別れろ。

 

1631442011/09/14(水) 10:43:39.88 ID: ID:9woLUKwI0

お答えありがとうございました。

ここに来るまでは「別れるとしても円満に別れたい」と思ってましたが
「無理なものは無理」
「感覚が合わない」
で押し通してでも別れようと思います。

元カノもなぜかメールで「どうしてBBQ来てくれなかったの」と
ずっと送ってきてうんざりなので
昨夜着信拒否したところです。
なぜそんなに私と仲良くしたがるのか本当に理解不能です。

 

165恋人は名無しさん2011/09/14(水) 10:46:45.30 ID: ID:3f7jZeag0

>>163
理解しようとあまり考え込まない方がいいよ、胃に悪いから。

 

166恋人は名無しさん2011/09/14(水) 10:48:14.75 ID: ID:Fqyr0bvb0

>>144
別れれば良いだけだが、
胃潰瘍はさっさと別れないあなたの自己責任。

 

168恋人は名無しさん2011/09/14(水) 10:50:41.48 ID: ID:0dQyyO9E0

>>163
世の中には、物を考えるのが嫌い&苦手で、
常に仲間とわいわいしていたい人ってのがいるんだよ
多分、彼も元カノもそういう人。
向こうからしたら、なんで仲良くしてくんないのか不思議~
って事だろうから。次はインドア派の人と話してみるといい。
ともかくお大事に。

 

1971442011/09/14(水) 14:50:40.45 ID: ID:9woLUKwI0

彼が元カノ連れてアパートに来ました…
部屋に入れたくなかったので拒みましたが
いっこうに帰ってくれず
これからファミレスで話し合うことになりました。もうげっそりです…
しっかり別れて来ます。

 

198恋人は名無しさん2011/09/14(水) 14:54:05.50 ID: ID:YjhD934M0

>>197
話し合いも何もないと思うけど、がんばれー

 

200恋人は名無しさん2011/09/14(水) 14:57:43.59 ID: ID:0kDYAC5k0

>>197
キチガイww 話し合う必要なんてないのに。
二人がかりでお前の方がおかしいって言われまくるだけだよ
とっとと帰ってきな

 

201恋人は名無しさん2011/09/14(水) 15:01:03.14 ID: ID:0dQyyO9E0

そこで断れる人なら、
きっと胃潰瘍にならないんだろうね…

 

引用元:もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 333

Google AdSense
コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう