Google AdSense
711: 飛びっ子 ◆fkbEqZ368E 2008/02/18(月) 12:47:50
みなさん、ご心配おかけしてしまってすいません。
じつは俺、この土日の間に(土曜は仕事でしたが)実家に引っ越ししました。
勿論嫁の荷物や大きめの物なんかは、まだ起きっぱなしですが。
やっぱり、毎晩一人でいると色々考えてしまってつらいです。
俺の実家年寄り2人なんで、当然ネット環境とか整って無い上に、
親父達の夜ごとの質問攻めにあってここ二日間ほど、書き込みできませんでした。

 

712: 飛びっ子 ◆fkbEqZ368E 2008/02/18(月) 12:48:49
進展のほうなんですが、実はみなさんのご指摘に急に心配になって、
翌日に弁護士先生の携帯に電話をして前夜に間男と話したことを報告
しましたら、もうめちゃくちゃ怒られてしまいまして、その日の間嫁さんとの
会談も、自分が同席した上じゃないと絶対にダメだって言われて、
急遽キャンセルの電話を間嫁さんにしたら、こんどは間嫁さんに怒られて
しまってもう散々でした。
間嫁さん、ハイって返事してる時は優しいんですが、ノーって言うと急に、
怖くなるんです。
結局何度も両方に電話して、日程調整させられてやっと今日の夕方に、
先生の事務所でお話することになりました。
何故だか知りませんけど、間嫁さんはとにかく早くっていってせかすんです。

 

713: 飛びっ子 ◆fkbEqZ368E 2008/02/18(月) 12:50:07
嫁から一度電話があって、部屋の鍵を勝手に変えたと言って激怒してました。
自分の洋服や、カバンなんかを取りにきたらしいです。
弁護士の先生に相談したら、明らかに第三者から贈与されたものは、
本来当然に嫁の私物なので、俺が勝手に売り払ったりしたらいけないそうです。
ただ明らかに嫁と間男の通常ではない関係を示すものなので、
もう少し返却するのは待ちなさいと言われましたので、そのまま伝えたら、
よけいに激怒してまた怒鳴られてしまいました。

 

715: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/18(月) 12:51:37
>>713
な、かぎ変えておいてよかったろ?www

 

717: 飛びっ子 ◆fkbEqZ368E 2008/02/18(月) 12:52:58
>>715
ほんとにそうですね、ありがとう御座いました。

 

714: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/18(月) 12:50:35
自分が今ギリギリのとこに立ってるからだろ?

 

721: 飛びっ子 ◆fkbEqZ368E 2008/02/18(月) 12:55:10
>>714
何か嫁、発覚する前とほんとに別人になってて俺話す度にとまどいます。

 

718: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/18(月) 12:54:18
親にはどの程度まで話してるん?
smのこととかは?

 

723: 飛びっ子 ◆fkbEqZ368E 2008/02/18(月) 12:58:02
>>718
やっぱり全部正直にってわけにはいかないものですね。
SMのこととか、具体的なことはやっぱり誰にも話せません。
うまくいかなくて、離婚することになったってことぐらいしか言えません。
まあ、毎晩質問攻めにあってますけど・・・

 

722: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/18(月) 12:56:57
>>717
待ちかねたぜ、飛びタン!この焦らしプレイ大好きっ子め!
しかし、頭を垂れてションボリしながら弁護士に怒られてるところを想像すると萌えるなw
いや、笑い事じゃないのは分かってるんだけど・・・・
間奥との会談は今夜か!期待しておくぜ!!

 

725: 飛びっ子 ◆fkbEqZ368E 2008/02/18(月) 12:59:16
>>722
なんか、先生も怖いし、間嫁さんも怖いしとっても鬱です。

 

726: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/18(月) 13:02:23
>>725
弁護士は別だが、他の人間にはガンとした態度でいろ
お前は被害者だぞ、間嫁も変な輩なら失礼なことを言うなと怒鳴り返すくらいで調度よかろ

 

728: 飛びっ子 ◆fkbEqZ368E 2008/02/18(月) 13:05:19
>>726
きっと先生がいるから大丈夫と思いますけど、嫁と間男の浮気の証拠貸して欲しいとか言われたら、
どうしたらいいんでしょ?

 

727: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/18(月) 13:03:53
>>725
交渉事でも弱腰になったら終わりだぞ
演技でもするつもりで強気で振る舞うんだ!

 

730: 飛びっ子 ◆fkbEqZ368E 2008/02/18(月) 13:07:12
>>727
なんか嫁の激変ぶり見ていらい、気の強い女の人すごい苦手になっちゃいました。

 

732: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/18(月) 13:07:41

ってか、間嫁との調整や、汚嫁との接触は全部弁護士にやってもらえよ。
お前がやりたいならやってもいいけど。
やりたくないだろ?

Google AdSense

「自分じゃ失敗しそうなんで」とか言って
弁護士に全て一任してやってもらえ。

 

734: 飛びっ子 ◆fkbEqZ368E 2008/02/18(月) 13:12:11

>>732
そうそう、嫁の荷物の引き渡しは先生の事務所の人立ち会いの上で、嫁さんに渡すってことで
後は先生が話してくれることになってます。

間嫁さんとの調整は、ちらっと先生直接・・・って言ったんですけど・・・

 

733: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/18(月) 13:10:33

怖いっつってもさ

弁護士は飛びのために
今回の案件をうまく運ぼうとしてて
でも飛びが間違った行動をとったことをしたときに叱責するわけだろ?

その叱責の怖さと

自分自身のエゴをふりかざそうとする
お前の汚嫁や間嫁の
キチガイじみた怖さとは

明らかに別物だろ

もっと冷静になって本質を見極めろよ

何がベターで
誰の話に耳を傾け
誰を無視するのが
順当なのか、をさ

いちいち目の前のことに
驚き慌てすくんでちゃ仕方ないだろ

しっかりしろ当事者はおまいだ

あと親には
終わったら話すから今は
見守っててくれ、とでも

 

736: 飛びっ子 ◆fkbEqZ368E 2008/02/18(月) 13:14:44
>>733
そうですね、確かに先生だけは俺の味方なんですものね。
後親の件はそれナイスですね、是非使わせて頂きます。

 

735: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/18(月) 13:12:24

>>728
あのなぁ何の為の代理人だよ
全部弁護士に丸投げでいいんだよ
全て何もかも何から何まで弁護士経由でやりゃいいのさ
証拠の貸し出しも弁の判断に従え

ただし、ハズレな弁護士を引いちまっていたなら話は別だが

 

737: 飛びっ子 ◆fkbEqZ368E 2008/02/18(月) 13:17:21
>>735
すいません、ひとから使われるのは慣れてますけど、人になにかして貰うことに慣れてないもんですから、
おっしゃるとおりですね、すいません。

 

739: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/18(月) 13:28:30
で、汚嫁親には言ったのか?
自分の身内には詳しくいわなくてもいいが、
汚嫁親には詳しく言ったほうが絶対にいい。

 

740: 飛びっ子 ◆fkbEqZ368E 2008/02/18(月) 13:36:00
>>739
そうですよね、ただ嫁の父親はもう随分前に亡くなってまして、義母だけなんですよ。
おとなしい、人の良い女性なんで、悲しむ姿とか想像するとなかなか言いにくいんですが・・・
言わないといけないとは思ってます、わかりました今週中のどこかで報告してきます。

 

741: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/18(月) 13:38:55
で、また勝手に動くのか

 

742: 飛びっ子 ◆fkbEqZ368E 2008/02/18(月) 13:41:03
>>741
えっ、行かないほうがいいですか?
ああ、そうですね、先生に相談します。
俺、結構暴走癖とかあるみたいですね。

 

743: 飛びっ子 ◆fkbEqZ368E 2008/02/18(月) 13:42:36
そいません、そろそろ仕事にもどります、ありがとうございました。
Google AdSense
コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう