723名前は誰も知らない2008/11/19(水) 18:42:59 ID: ID:TodTX++T0

今日、求職中の俺は市立図書館で資格の勉強をしていたんだが、そこで可愛らしい女子高生を見かけた。
一目見た瞬間「ぽっ」ってなったよ。一目惚れかもしれない。
その後、図書室で勉強していてふと窓から空を見たら、青空に夕日でピンク色に染まった雲がたなびいていた。
あまりに綺麗な空だったから写メ撮ろうと思って外に出ようとしたら、ちょうどその女子高生も外に出るところだった。
そして、外に出たらその子が空に向かってケータイをかざして写メを撮りはじめた。
俺はさすがに恥ずかしかったからその子がいなくなってから空にケータイを向けた。もし俺が高校生だったらきっと恋していただろう。そしてラブレターでも書いて渡したかもしれない
学生の時にこんな恋愛がしたかったorz

 

724名前は誰も知らない2008/11/19(水) 18:52:30 ID: ID:10hy6xse0

>>723
そういうあなたはいま何歳ですか?
私は、ここにいる皆様の平均より3~5歳くらい上です。

 

734名前は誰も知らない2008/11/19(水) 21:55:21 ID: ID:10hy6xse0

>>733
どうも。
22歳ってことは、卒業したばかりってとこでしょうか。
もしそうであれば恋愛はこれからですよ。まだまだチャンスはたくさんあります。

 

735名前は誰も知らない2008/11/19(水) 21:58:58 ID: ID:1hr4ToFS0

22歳のころは俺もそう思ってました・・

何ら確証のない未来に何の根拠もなくwktkしてましたよ

 

7367232008/11/19(水) 22:06:56 ID: ID:TodTX++T0

>>734
なんだか希望がわいてくるお言葉ありがとうございます。
恋愛経験ほとんど0なので、最近は焦燥感が半端じゃないですw

 

737ぬこマスク ◆HwIBBCgR66 : 2008/11/19(水) 23:42:37 ID: ID:VVyhEjuS0

>>723
まるで映画の1シーンのようだ
想像しただけで、その綺麗な情景に癒された


引用元:「人生は悪くない」、そう思う瞬間その2

人気記事 
<長編>嫁の貞操観念は初めて浮気をした瞬間に跡形も無くぶっこわれちまったんだろうな・・・好きでしかたがなかった嫁の身も心ももってかれたわけで悲しいね!
彼女が間男とホテルに入って行った!その時、電話が鳴った、拘置所からでてきたばかりのできれば関わりたくない3コ上の先輩から!!
<長編>社長に彼女紹介したら「夜の店の女としては優秀だが、おまえマジ女見る目ない!」と言われて反対された!!
<長編>電車降りたら嫁と知らん男が一緒に病院に入って行った・・・13時から堕胎手術!男は受付で俺の名を名乗ってた!!
<長編>妻は理想のお母さんで妻としても理想的で結婚して良かったなと思える人なんだよ!でも、浮気しているんだよな。裏切っているんだよな。
<長編>浮気していた嫁と子供が昼寝した時に家を出て街中でぼんやり人の流れを眺めてた・・・2時間後に家に 帰ったら嫁が蒼白になって出てきたよ。 ボロボロ大泣きしてた。「お願い、いなくならないで!やり直そうって決めたのに!」ってさ。
<長編>ホテルに入って行った嫁と間男!二人が出て来るまでの2時間のあいだ私は間男の車のボンネットに座って笑っていた!
<長編>レストランに停車中の嫁の車を発見!接近し車内を覗き込むと・・・ 男の股間付近で首を激しく上下運動している嫁
<長編>間嫁「自分の女房を寝取った男の女房をOOして少し溜飲下がった?」って言いながら俺の上に覆いかぶさって...
<長編>嫁がメールの中で友人に「出会う順番が違えば」と言っていた・・・結婚一年なんだよ、まだ。

コメントを残す

Google AdSense