広告
2020年アクセスランキング
1<長編>妻は理想のお母さんで妻としても理想的で結婚して良かったなと思える人なんだよ!でも、浮気しているんだよな。裏切っているんだよな。
2<長編>浮気していた嫁と子供が昼寝した時に家を出て街中でぼんやり人の流れを眺めてた・・・2時間後に家に 帰ったら嫁が蒼白になって出てきたよ。 ボロボロ大泣きしてた。「お願い、いなくならないで!やり直そうって決めたのに!」ってさ。
3<長編>嫁の浮気調査の途中で偶然知ってしまった事実を私は間男の嫁に伝えた・・・民事の問題ではなくなる可能性があると言う事です。
4<長編>嫁の携帯見たら、 上司に「旦那が気持ち悪くてしかたない、別れたい」ってメールしてた・・・よし望み通り!内容証明は即時発送を依頼してあとは弁護士に丸投げします。
5<長編>浮気相手の子を妊娠した妻「あなたには絶対に迷惑はかけません。だから産ませて」俺「そうか、離婚するってことか。」妻「離婚はしたくない。」
6<長編>明日、妻は友達と1泊で遊びに行くと言って間男と旅行に行きます!俺は妻の最後の良心にかけてみた...
7<長編>妻から「昨日は楽しかったね、また行きましょう」ってメールが来た・・・今、俺出張中なんだけど!お前送信先間違えとるがなww
8<長編>長期間の嫁の浮気になぜ気が付かなかったのだろうおかしな行動は何もなかった・・・浮気相手が判明してすべての謎が判明した!
9<長編>妻が大切な話があるから早めに帰って来てと言われ帰ったら・・・間男がいて子供が出来たので責任取るから離婚して下さいだと!
10<長編>ホテルに入って行った嫁と間男!二人が出て来るまでの2時間のあいだ私は間男の車のボンネットに座って笑っていた!

326: 2006/07/31(月) 13:01:25

なんだかどうしても会社行く気にならなかった
ちょっと聞いてくれないか?

つい先月の話
俺も彼女も28歳同い年

付き合って4年の彼女と結婚することになって
両家の挨拶も終わり具体的に結婚式どうするとか
新婚旅行どうするとか話していた

新婚旅行は結局ありがちなハワイにしようと言う事になって
予約するときにパスポートの写しがいるので
彼女の家に行った時
「そういえばパスポートのコピーいるやんな」
「そうそう」と彼女
「どこにおいてるの?」「そこの棚の中~後でだすから」
と言われたがなんとなく引き出し空けたら、箱の手前に
航空券の入れ物と一緒に入ってたので取り出した
彼女は写真見られるのが嫌といってたので
ちょっといたずら心でパスポート出したとき
ぽろっとレシートとかメモとか一緒に落ちてしまった

 

329: 2006/07/31(月) 13:12:05
レシートの日付は4月19日関西国際空港の免税店のレシート
その頃俺も出張で中国へ行ってた
なんかおかしいな~と思って航空券入れの中身を
見てたらホテルの領収書とか出てきて
エントランスシート?かな入国時に申請する奴
(俺中国しか行ったこと無いw)
に彼女以外の名前のものがあったりさ
何か決定的なような証拠があったんだよね
うん、その名前見覚えあったんだ
そう、元彼なんだよね
元彼とは遠距離で別れたらしいんだけどね
俺18日から24日まで出張
彼女は19日から23日まで旅行
とっても計画的だね、俺も2ヶ月前から決まってた
研修の出張だったしね
行った先?ハワイだと思うんだ
詳しくは分からないけどホノルルって書いてあったような気がするよ
だって気が付いた彼女が直ぐに奪っていたっからね
取り乱したのか知らないけど
フライパンの上で燃やしだすしね
火事になったら危ないから気が付いた俺が
フライパンの蓋したんだけど
その時ちょっと灰が散らかった、キッチンマットがちょっと焦げたみたい
俺もあまりのことにちょっと呆然としたけど
俺達親に報告したのは3月頭なんだよね
彼女フライパンもってベランダに逃走するし
俺も追いかけたけど何か叫びながら俺に洗濯籠とか投げてくるし
外に落ちたら危ないよここ4階だから
仕方なく部屋に入って中から声かけたけど
泣きながら燃やしてるんだよ

 

332: 2006/07/31(月) 13:15:32
リアルタイムキタコレ支援。
最後の思い出作りとか言ってホノルルの夜景みながらやりまくったんだろうな~。

 

333: 2006/07/31(月) 13:16:58
・・・交際中も、元彼と続いていたんだろうね・・・

 

334: 2006/07/31(月) 13:17:27

俺も一通り聞いたよ
どういうことだとか、浮気じゃないのかとかさ
聞いてるうちになんかさ
こうこみ上げてくるんだよ悲しみが
俺が静かになってきて
彼女もようやく部屋に入ってきてさ
一言「ごめんなさい」と
元彼と結婚前に最後の思い出として
行ったんだってさ、4年間彼が帰ってくるたび
何回か会ったんだってさ
結婚を機に止めるつもりだったんだってさ



でもさ彼女はハワイに行くって決まったとき
「一番好きな人と人生で最初のハワイに新婚旅行で
いけるって幸せね」とか言ってたんですよ

俺泣いていいですか

 

335: 2006/07/31(月) 13:18:26
>>329
泣き喚く位なら浮気なんかしなければいいのに。

 

336: 2006/07/31(月) 13:18:49
婚約解消しろよ

 

340: 2006/07/31(月) 13:20:29

>>334
うわっ酷すぎ。

両親元彼含めて面談で婚約解消、慰謝料請求で地獄へ落としてやれ。

 

348: 2006/07/31(月) 13:23:50

あれから電話何回もかかってくる
でも俺実家だから突撃は無い
会社の入り口で待ち伏せもあったし
いつも謝ってやり直して欲しいといってくる
正直一ヶ月悩んだけど無理だと思う
でも、決着つけないとね
別れるのが正解ですよね当然

早く決着つけないといけないよね
回り皆に迷惑かけちゃうし
そろそろ終わりにしようと思う

まだ最後の修羅場が残ってるけど
これで終わりです

YouTubeチャンネル開設しました、
もし宜しければチャンネル登録お待ちしています。