• 仕返し
    <長編>浮気した妻を離婚して家政婦にしていたら妻が狂った・・・せめて再構築が1ヶ月早かったら!
    2017年12月31日
  • 修羅場
    <長編>愛していた嫁からある日突然、「子供が出来たから100万払うので早く離婚して」と間男に肩を抱かれながら言われた・・・再構築してしまった!
    2017年11月8日
  • 仕返し
    <長編>海外赴任中に妻が不倫の果て妊娠、高所得者の間男に娘達の心まで奪われた・・・出来る限り最大の仕返しをしてやった。
    2017年10月16日
  • 修羅場
    嫁妹の子20歳に「好きですと」抱きつかれた!さてどうしていいか 嫁に話す?
    2017年9月7日
  • 仕返し
    <長編>嫁の浮気現場に突入「オマエなんて スペア! 私が取り合えず選んでやったATMでしょ!娘2人もあんたの子じゃ無い」
    2017年10月30日
  • 修羅場
    <長編>妻の携帯を見てみると「あさってなら旦那も仕事遅いし 7時ぐらいまでなら話を聞いてあげるよ。お口でしてあげようか?」相手 「昨日はすっきりした~。ありがとう またしてくれる?」・・・こういう場合 携帯見たことを言って話をきっちりしてもいいんだよね?
    2018年1月9日
  • 修羅場
    <長編>妻がホテルの前で聞いた留守電は「お母さん頑張れ!」
    2017年9月29日
  • 過去名作まとめ
    <長編>「過去名作まとめ」今でも愛している妻に裏切られ子供のために24年間の仮面夫婦、別れの時が近づいて来た!
    2017年9月5日
  • 百年の恋も冷めた瞬間
    <長編>嫁が俺に秘密で有休をとっていた、興信所の調査員が電話口で口ごもる真実が・・・ お互い好きなだけじゃ駄目なのが結婚生活なのかもしれないですね。
    2017年11月28日
  • 修羅場
    俺をイジメから救ってくれた、キチガイ親父にお袋が惚れたのも納得出来る!
    2017年9月3日
旦那が深夜に同僚を連れて帰ってきた!寝てるあたしを無理やり起こして食べ物作らせるので離婚した。
Google AdSense

609名無しさん@おーぷん2014/07/18(金)17:40:15 ID: ID:???

旦那が深夜に勝手に連れて帰ってきた同僚にテキトーになんかつまみ作ってやってよwと言われ眠さでイライラしながらも作ってやったらそれが同僚のアレルギーだったらしく同僚が救急車で病院に搬送。2日後退院した同僚にお前のせいで死にそうになった!コロされそうになった!と責められた旦那にお前のせいで職場で肩身が狭くなった!どうしてくれるんだ!と殴られた。
知るかあたしのせいじゃねーよと反論するとお前とは離婚だ!と捨て台詞を吐いて旦那出て行っちゃった。
その日の夜、もともとあたしの事が大嫌いだった義母からこの人ゴロし!さっさとムスコちゃんと別れろ!慰謝料の準備でもしてるがいいわ!と電話があったがいやいや同僚死んでねーよ、旦那とは別れる気満々だけど慰謝料払うのはそっちだ、旦那が浮気で三股してるのバレてねーと思ったら大間違いだぞ、証拠はたんまりあるんだからなそっちこそ慰謝料払う準備でもして待ってろと言ったらガチャ切りされてしまったよ。
翌日(今日ね)旦那からあれは浮気じゃなくて一種のストレス解消なだけだからなんでもないんだよ、でも嫁ちゃんが嫌ならやめるから別れるなんて言わないで!ごめんちゃい☆メール&電話が止まらない。
とりあえず明日にはあたしの弁護士から連絡行くから楽しみにしとけよ。

 

610名無しさん@おーぷん2014/07/18(金)18:09:28 ID: ID:???

>>609
ヒャッハー楽しみだね

 

611名無しさん@おーぷん2014/07/18(金)18:13:53 ID: ID:???

>>609
死ねよ、その糞旦那とババアw
一方的に作らせて殴る→別れないで!とか屑過ぎる(アレルギー申告しなかった非常識部下も
)
人格障害の元旦那とかぶって余計ムカつくw

 

612名無しさん@おーぷん2014/07/18(金)18:15:22 ID: ID:???

あ、部下じゃなくて同僚だった
大体、夜遅く奥さんにアポなしで行くって嫌じゃ無いのかね?

 

613名無しさん@おーぷん2014/07/18(金)19:59:08 ID: ID:???

609です。乱文の愚痴にレスなんてみなさん優しい。

夜中の2時半にアポ無しで他人の家に来てドンチャン騒ぎ出来る神経も寝てるあたしを無理やり起こして食べ物作らせる神経もわかんない。
アレルギーなんて言われてないからわかるわけねーだろ、しかも出した物豆腐だぞ?見れば大豆使ってあるぐらいの事バカボンでもわかるだろお前らはバカボン以下か?
んであれは浮気じゃなくてただのストレス解消?
車の中や公園のベンチや路地裏などなどずいぶんいろんなとこで過激なストレス解消してるねー。
てか既婚者が嫁以外とヤる事ヤったらどんな言い訳しても浮気や不倫って言われるんだよバカ氏ねよ。とコトメに言われたらしく、あいつ酷いよな!大事な旦那(旦那自身ね)の事そんな風に言われてお前も気分悪いよな...あいつには俺からちゃんと言っておくから...悲しい思いさせてごめんな...と何故か自分に酔いまくってる感じのゲロメールが来てます。
早く明日にならないかな。

 

614名無しさん@おーぷん2014/07/18(金)20:14:13 ID: ID:???

>>613
大豆アレルギーなのに豆腐食べたの?
アホにも程があるわ
自己責任って言葉知らないのかしらロミオならぬゲロメールwも頭沸いてるねw
後日談激しく希望
頑張ってね

 

616名無しさん@おーぷん2014/07/18(金)21:47:16 ID: ID:???

>>613
コトメさんGJだわ
完全に613を親子で奴隷みたいな感覚で下に見てるね
さっさとそんな気色悪いロミオ馬鹿と別れた方がいいよ。今がチャンスw
この先、事あるごとに事実をねじ曲げて「嫁チャンは僕ちんの味方☆彡」って誤魔化して反省なんかしないよ
今許したら、一生舐められて終ると思う

 

631名無しさん@おーぷん2014/07/19(土)20:36:37 ID: ID:???

>>609なんですがちょっと書かせて下さい。今日のお昼頃にあたしの弁護士さんが義実家に行ったみたい。
15時ぐらいに義母と旦那から電話があったよ。
嫁ちゃん...なんでこんな酷い仕打ちを老い先短い年寄りにするの...?義母ちゃん(義母は自分の名前にちゃん付けです)は辛いよ...可愛いムスコちゃんがバツイチになるなんて考えただけでも死にそうになります...嫁ちゃん、考え直しなさい?今なら私も水に流そうと思います。
だっておwww
旦那からは、
同僚には俺からちゃんと言っておきます。
コトメにも嫁に対しての口のききかたに気を付けろと叱っておきます。
君にはもう嫌な思いをさせないつもりなので離婚なんて言わないで。
だそうでwww
こいつらほんとにクソだな。
スレチになるから消えます。
これだけ書き晒したかった。

 

645名無しさん@おーぷん2014/07/20(日)11:30:47 ID: ID:???

スレチになるから消えると言っておきながらすみません。
寝不足でイライラするから愚痴らせて。昨日の夜11時頃に旦那と義母が実家に凸ってきやがった。
玄関先で義母がなんかギャーギャー喚くから父が家の中に上げた。
旦那も義母もメールや電話で言っていたような事を壊れたCDみたいに繰り返すばかり。
離婚は2年前から考えてた。1年は様子見してたけど浮気が分かったからお前いらないと決めてこの1年間証拠集めした。
いつ離婚を突き付けるかタイミング見てた時に同僚の件が丁度よくあったから今突き付けただけだ。
コトメちゃんには感謝しかしてない。叱るとかふざけたこと言ってんじゃねーぞ。と旦那に言ったらあいつ、
え?じゃあ俺のせいなの?
俺なんかしたっけ??
なんもしてないよね?ね?
え?マジで理由わかんないんだけど?え?え?とこんな調子だった。
義母はあたしが喋ってる途中途中で、んんんまあああ!とかよ、よめ、嫁の分際でええええ!とか吠えてた気がする。
父と母は顔真っ赤にして切れまくってたけどお願いした通り最後まで口を出さないでいてくれた。
(万が一にも殴ったり暴言吐いて離婚に不利になったら困るのでお願いした。)
結局1時頃まで居座りやがった。
その後は父と母は怒りのままにカラオケに行った。

 

667名無しさん@おーぷん2014/07/23(水)09:15:50 ID: ID:???

>>609です!
予定以上に早々と旦那側が白旗あげたw
長引かせるつもりは始めからなかったけどまさかここまで早く決着がつくとは思ってなかったw
何度もここで愚痴らせてもらったのでいちおう後日談を!19日
私弁護士が旦那側と初接触
同日夜
旦那&義母我が家に凸
20日
私弁護士から凸に対して厳重注意が行く
同日夜
旦那、共通の友人に今回の騒動を愚痴る
21日
旦那のラインに友人達からお前馬鹿じゃねーのwww離婚されて当然だろwwwと多数入る
義母から「今回の事は全て私の我儘で起こっている事だからムスコちゃんは何も悪くないんです!って友達にちゃんと送っておきなさい!友達もちょっと考えたら私のムスコちゃんが悪い事するような子じゃないくらいわかるでしょうに!本当にムスコちゃんには釣り合わないやつばかりね!」とメールが来たので括弧の文をまるっと友達に送る
21日夕方
私弁護士vs旦那義母で話し合い。
ヒートアップした義母が弁護士さんを灰皿で殴る
弁護士さん頭を3針縫う
22日
旦那白旗\(^o^)/

ほとんど旦那側が勝手に自爆してくれたおかげで慰謝料も私の請求通りで行けたー!
あっさり終われてよかった!
ここで愚痴らせてもらってありがとうございました!

 

668名無しさん@おーぷん2014/07/23(水)09:31:45 ID: ID:???

>>667
おめでとう!なんというスピード解決!
そして弁護士さんお大事に。。。

 

669名無しさん@おーぷん2014/07/23(水)09:37:31 ID: ID:???

>>667
義母キチガイすぎるwww

 

670名無しさん@おーぷん2014/07/23(水)11:18:57 ID: ID:???

>>667
義母パネェな
にしても結局はクソ(義母)が何かをしなきゃ何も出来ないクソ(旦那)なんだな

 

引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ01

Ads by Yahoo!JAPAN
5ちゃんねるまとめブログのルール

本サイトは、5ちゃんねるの正規のルールに従い、使用許諾を受けて、5ちゃんねるのまとめ記事を作成しています。

コメントを残す

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう