Google AdSense

<長編>嫁と間男ボコボコニして病院送りにしてやった・・・先に退院した嫁の携帯に「退院したそうだな、俺はお前の下等亭主のせいでまだ入院しなくてはならない、あいつにせいで俺の人生メチャクチャだ、お詫びとして病院に来て俺のザー●ン受け入れろ」徹底的に潰してやる!

<長編>2度結婚して2度不倫されるなんて、嫁なんか決意!というかキリっとした表情?? ・・・間嫁がどうか訴えるのだけはやめてと土下座「子供に罪はない。私の子供を犯罪者の子供にだけはしないでくれ」 は泣けてきた。

<長編>涙腺崩壊 嫁の間違いメールから浮気が発覚!逆恨みした間男が家の周りをうろついている・・・マジで死にたくないよ。子供達と離れたくないよ 俺が何したって言うんだよ。

嫁から「結婚前からあなたを愛してるなんて思った事一度もない。これからも死んでも思う事はあり得ない。」って言われちまった…。

<長編>夫婦の心は壊れていた!嫁は流産・私は上司からのパワハラ・・・妻の浮気からの再構築?流産した子は俺の子か!

離婚して3年「何もかも捨てて間のところに行く」と言って出て行った元嫁が祖父の葬式に現れた・・・再構築してしまった!

<長編>嫁が交通事故で死んで多額の保険金が振り込まれたら、おふくろと弟夫婦がとんでもないことを言い出しやがった・・・「保険金で二世帯住宅を建てて みんなで一緒に住もう」見慣れたおふくろや弟の顔が、化け物に見えたよ

<長編>興信所からの写真には「男に甘えてすがりつきながらうっとりした表情の妻。 負けた。妻とられた。」・・・妻の浮気を疑い出して半年、何度もやり直そうと試みた。俺の体重が15キロ痩せても妻は気づかない!

<長編>嫁の日記を見たらもう真っ黒。「 あの人に会いたい」 「いますぐ会いたい」「 一緒に風呂に入りたい」などなど・・・二年前に貯金なしで4000千万の家を買ったのにどうすんだよ!

<長編>息子が突然お母さんがいたと走り出した、そこには子供を置いて家出した嫁が間男達と買い物してた、間男の子「違うよ。僕のお母さんだよ。(息子)君のお母さんじゃないもん」って言ったんだら修羅場になってしまった・・・嫁「やめて!おなかに赤ちゃんがいるの!」( ゜Д゜)ハァ?

<長編>嫁が男と歩いているのを目撃した姉は嫁の浮気現場を調べていた・・・俺はある賭けに出ました 出張とだまして家にカメラを置き家を空けました。

<長編>ホテルに入って行った嫁と間男!二人が出て来るまでの2時間のあいだ私は間男の車のボンネットに座って笑っていた!
他サイトおすすめ記事

87名無しさん@おーぷん2014/12/25(木)18:10:05 ID: ID:TOb

我が家は結婚してすぐに旦那の実家近くに一戸建てを建て、義両親を引き取り同居した
しかし旦那が結婚生活3年目にして都会の本社に転勤になり
10年ほどのことだし、持ち家のローンもあるので、
義両親に住んでもらって私ら家族は転勤先で県営住宅に入ることにした(社宅無し)
ここまで前提

数年後に義両親が急に事故で他界
転勤先での仕事はあと数年あるし、誰も住まない家が傷むのは嫌だ
ただ、田舎のことなので仏壇が大きく、県営住宅サイズではないので置き場所がなく
他人に貸すにしてもそこがネックになるなと困ってたら、義姉が「数年なら私たちが住む。
帰ってくる頃には私たちも家を建てて出て行くから」と言うので貸すことに。
最初の数ヶ月は家賃も払い込まれてたけど、今無いから、と少しずつ減額され
その後はまったく払われない状態に。
で、来年の春にやっと田舎に帰れることになったんだけど、
案の定と言うかなんというか、出て行かないと義姉一家がごね出した。

実は私の家は私の祖母が持っていた土地を生前贈与でもらったため、
支払いは上ものだけで良いということで周囲の家の数倍以上の敷地面積
今さら小さいマンションへ行くのは子供がかわいそう…って、知らんわ
さらに数年ぶりに家に入ったら、欄間は潰されてるし、壁は抜かれてるし
経年劣化はいいとしても、何この素人リフォームな惨状。
幸い義姉旦那が公務員なので、がっつり買い取らせることにしたが
現状を買うということなんで現在の評価額で…と、値下げ要求してきたので、
過去数年間の未払い家賃を一括請求し、それを支払うなら家の値下げに応じる構え。
ただ、近所が開発されてる新興地区なんで、土地がかなり高額になる。

というわけで家は1千万そこそこ(安い)だが土地が評価額で億超えた。
身内からカネとるのか!今までと同じようにただで貸せ!と義姉がうるさいw
壁にピンを刺したり棚を付けるのにネジを入れたりするのはいいが、
リフォームは契約違反になるのでこれ以上文句言うならその分の被害額も請求してやる
だいたい義両親の仏壇放置して埃被ってるのに無視すること自体許せんわ。

 

89名無しさん@おーぷん2014/12/25(木)19:29:55 ID: ID:Dot

>>87
義姉旦那の影がうすいなー。
なにやってたんだ。

 

91名無しさん@おーぷん2014/12/26(金)10:10:45 ID: ID:uoi

>>89

>>87です
義姉旦那はアホです。
言い方悪いけどそう言いきりたくなるほど無能ですよ。
賃貸する時に契約書はきちんとつくり、印鑑も実印でもらってますが
どうやらその契約書、ほとんど上の空で読んでたらしいです。
家賃は数ヶ月は払って、あとは「サービス」という義姉の言葉を信じてたって
月15万円×数年をサービスする奴がどこにいるんだ。
滞納請求も書面で送付していたはずだと言うと「なんか来てたけど見てない」だと。
旦那の実の姉夫婦なので、滞納が続けば退去の条項の滞納期間を5年と長く設定してたのは
こちらのミスでした。まさかこんなに常識無いとは思わなかったから。

ほんと、クソ義姉のおかげでばーちゃんにもらった土地まで手放す可能性出てきたのが悔しい。
旦那は謝ってるが、謝罪で済めば警察はいらないんですよねー

 

94名無しさん@おーぷん2014/12/26(金)12:07:41 ID: ID:cjG

>>91
売り払うより追い出す&家補修させた方がお互いに安く済みそうじゃね?

義姉はそんな損得勘定もできんのか……

 

96名無しさん@おーぷん2014/12/26(金)12:31:42 ID: ID:gJ6

>>87

契約違反なら裁判も辞さないって態度で臨む方がいいんじゃないかな?
弁護士さんを探して相談してみるのをお勧めする。

個人的には上物を作り変えてしまえって思ったり。
もちろん費用は義姉一家に支払ってもらう形でね。
作り変えるからには義姉一家は強制退去になるし、出ていかなかったら家財道具は強制処分する。
あくまで個人的で浅はかな考えだから、お勧めしませんけどねw

兎に角、ちゃんとしないともっと損させるよ!って言わないと、相手には伝わらないよ。

まぁ何にせよ、弁護士さんに相談だ。

 

98名無しさん@おーぷん2014/12/26(金)14:22:41 ID: ID:Suj

>>87
>>96に同意。やったもん勝ちにさせちゃダメだよ。しかし、人の旦那に失礼だけど、謝って済むなら警察は要らんって言葉を知らんのかね?しっかり話し合うのが一番だけど、それでも謝罪しかしないようなら姉ちゃんの肩を持っていると見なして、これからの事を色々考えるべきだと思うよ

 

101名無しさん@おーぷん2014/12/26(金)19:58:58 ID: ID:c6V

>>91
滞納分に年15%の利子はしっかりつけて請求してやりなよー。

 

引用元:(-д-)本当にあったずうずうしい話 第2話

この記事が気に入ったら フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう